FM宮崎 ラジオ生放送完了!! – 新築・リフォーム・電気工事の大正水流ホームページ

News & Blog

お知らせ & ブログ

2019.07.23
新着情報

FM宮崎 ラジオ生放送完了!!

本日FM宮崎  HYBRID MORNINGのラジオに電話で出演しましたぁ!! ソワソワな朝を迎え「木村 つづく」さんとお話させて頂きました。 会社の事・仕事の事・家族の事いろんな話をしたような気がします(^_^;) 緊張のあまり内容をあんまり覚えていません...。でも楽しい時間でした。誰か聞いててくれたら嬉しいです。 日頃言えない社長への感謝の気持ちも伝えてみました\(^o^)/

今週はまだまだえびのの方が繋がっていきます。明日は私の大好きな友人が出演します。ぜひ皆さん聞いて下さい!! 9時10分過ぎです。

少しでも会社のアピールが出来たかなぁっと!! えびの市の住宅展示場完成まであとわずかです。内装も進みクロス張りが完了すれば、もっと家の中に色が入り完成が見えてきます。 楽しみですよぉぉぉぉぉぉ。