電気工事にも色々です – 新築・リフォーム・電気工事の大正水流ホームページ

News & Blog

お知らせ & ブログ

2019.07.04
新着情報

電気工事にも色々です

昨夜までの九州各地での大雨みなさん大丈夫でしたでしょうか。当社があるえびの市はニュースで頻繁に取り上げられ、色んな方から心配の電話やメールが来ました。えびのはよく雨が降る地域です。私もいつしか慣れてしまっていました...。しかし昨日までの雨はさすがに自宅周りを点検に回りました。水が増水しないかが不安で。自宅周辺では大きな災害や事故もなく今回の大雨をクリアできました!!

最近、建築のお話ばかりだったので創業から変わらない技術の「電気工事」について今日は書きます\(^o^)/ 今回の大雨で避難された方は特に目にされたことがあると思います。「誘導灯」

最近誘導灯の老朽化により取替工事を頻繁にお請けします。誘導灯も以前よりシャープになりLED化しています。

⇊旧型の誘導灯

⇊ 新しい避難口誘導灯はシャープに。

↑こんなにコンパクトでスッキリ!!

⇊薄暗い感じ…

⇊こんないスッキリ明るく!!

万が一、避難する状況になったら知らないと困ります。
どこかの建物に入ったら、ぜひ確認してこの機会に見て下さい!!

当社は官公庁や出先機関・小中学校・高校・工場・新築・一般住宅と幅広く工事させて頂いております。

当社の社長は依然全九州技能競技大会でも表彰され、技術にも自信があります。電気工事は見えない部分が多々ありますが、見えないところだからこそ仕事をより丁寧に綺麗に見栄えよく施工しています!! モノづくりに関してお客様が喜ぶお仕事をし続けています。 電気工事・建築工事なんでもお気軽にご相談下さいm(__)m