理想の外観づくり – 新築・リフォーム・電気工事の大正水流ホームページ

News & Blog

お知らせ & ブログ

2022.09.09
新着情報

理想の外観づくり

マイホーム計画で楽しむ一つの中に外観があります。

理想の暮らしの中に理想の外観を考える時間ってワクワクしますよね。 周りの家をいつも以上に観察したり、どの外観がいいかいっぱい悩むと思います。そんな時間も楽しみながら一緒に考えていきましょう。

私たちがつくる家づくりでは、ケイミューの商材を使用しています。

ケイミューの光セラ!! 雨の力で汚れを洗い流し、太陽のチカラで汚れを分解

https://www.kmew.co.jp/gallery/s-movie20.html

どういった条件の土地に家を建てるかは、とても大切になります。
まずは通りから見た時に、家のどの面が視界に入るのか”家の顔”を考えてみましょう。
”家の顔”が引き立つよう、こだわりの外装材を選ぶのが外観コーディネートを成功させるポイントです。

家づくりを一緒に楽しみながら”安心安全な豊かな暮らし”を実現するために私たちがお手伝いします。

パナソニックの耐震住宅工法 テクノストラクチャーの家

https://www.youtube.com/watch?v=Xmq-s0PDgkc