ママ部屋 – 新築・リフォーム・電気工事の大正水流ホームページ

News & Blog

お知らせ & ブログ

2019.11.29
新着情報

ママ部屋

お客様からのお褒めの言葉が何より嬉しいです☆☆ 1日Happyに過ごせます!!

各個人のプライベートルーム。ママの特別な空間をご紹介します。 家事スペースの動線上にママの部屋。理想ですよね。

リビング横に部屋を作り、ママが書類整理できるように、子供がママの近くで宿題出来るスペースに。色んな活用が出来ます。ママだけの特別な空間。 三角屋根がインテリアになってまたまたキュンキュンする空間に。クロスはポップな色味だけどアイアン調のレトロな電気。黄色と黒の色味が抜群に合って、私たちも絶賛してます!!お客様からの反応も好評な空間です。

その動線上にパントリー。 パントリーの壁もあえて浅くし、物を取りやすく使い勝手の事を考え扉も付けずオープンな形にしました。

当社は電気のプロの集団です。電気工事業から始まった家づくり。だからこそ電気の配線や照明器具のこだわり・コンセントの高さや配置にもこだわっています。 日常生活に欠かせない電気。当社はその欠かせない部分にもこだわった家をつくります。

そんな家をぜひお気軽に見に来てください。 当社がこだわった家。家族が笑顔になる家。そして何より地震に強い安心な家。

パナソニック設備が充実した家は当社にしかできません。 テクノストラクチャー地震に強い家!!