住宅設備 説明(Panasonic) – 新築・リフォーム・電気工事の大正水流ホームページ

News & Blog

お知らせ & ブログ

2019.02.07
新着情報

住宅設備 説明(Panasonic)

新築平屋住宅 「自然と暮らす 家族がつながる家」の設備の取り扱いをPanasonicのご担当者様がお見えになって、一つ一つ丁寧に説明して下さいました!!

設備もどんどん進化するので施主様もビックリ。「こんな事もできるんですか(>_<)すごぉぉぃ。 なんて考えぬいた設計ありがたいです。 置き場所まで考えてるぅ。 掃除がラク!! 」いろんな質問にも「こうやって使えばもっと使いやすいですよ」と説明を受けて、女性人大盛り上がりでした\(^o^)/

キッチン・洗面所・お手洗い(トイレ)・お風呂・インターホンなどなど、パナソニック製の商品に関して詳しく丁寧に毎回説明して下さいます。

当社の住宅設備はもちろんすべてパナソニック製ですので、引っ越し前にPanasonicから設備のプロの方がご説明に来てくださいます!! 安心です。

いざ、使う時にアレッと思って困った時にもPanasonicの方が説明してくださいます。もちろん当社も対応致します!!

進化し続ける設備。いろんな使い勝手の良い商品が多数あるパナソニック。デザインにもこだわり、女性目線ならではの収納・使い勝手に大喜びの施主様でした。長く大事に使って頂き、快適な住空間のお役にたてればと思います。