お褒めの言葉が何より – 新築・リフォーム・電気工事の大正水流ホームページ

News & Blog

お知らせ & ブログ

2019.01.28
新着情報

お褒めの言葉が何より

新築平屋住宅 「自然と暮らす 家族がつながる家」

新築平屋工事の内装工事もほぼ完了しました。先週末の完了検査も無事合格。そして完了検査機関のご担当者様よりお褒めのお言葉を頂きました!!

「良い家を見せて頂きました すばらしい」と。

施主様からその言葉を聞いた時、作り手として本当にうれしい限りでした\(^o^)/ 奥様と一緒になって喜び合いました!! 2月にはお引越しされるとの事。家具の配置などワクワクしながらお話しされてました。

少しだけ施工写真をお見せします⇓

◆玄関の壁紙・間接照明にもこだわった配色

◆陽の光が入るあたたかいリビング

◆お料理好きの奥様がこだわったキッチン

施主様の事を想い職人たちが施工をし家になり、新しい家でまた家族が笑って過ごせる空間がまた一つ作れたことを社員一同喜んでおります。

完成後にまた施工事例で写真をUPさせて頂きます。