テクノストラクチャーの家 完成!! – 新築・リフォーム・電気工事の大正水流ホームページ

News & Blog

お知らせ & ブログ

2018.10.02
新着情報

テクノストラクチャーの家 完成!!

 

「四季を感じる家」 新築木造平屋住宅 パナソニック テクノストラクチャーhttps://www.taishouzuru.com/techno/の家!! 10月1日にお引渡しを致しました。棟上げから2か月半余り、施主様の待ちに待ったご自宅の完成です。今日よりご夫婦で住まわれ、快適に毎日を送って頂けたらと思います。

お客様を迎える玄関を広々と確保。天井にもこだわり温もりのある空間でお出迎え。そのまま土間を進んでいただくと和室へと上がって頂けます。

リビングからの自然の光により明るい空間、風も通り施主様の一番のお気に入りの席を確保できました!!

キッチンも広々と、手元を更に明るくするためにLED。もちろんオール電化

パントリーも充実。冷凍庫も設置されるので食品庫として大活躍。

施主様からの要望、霧島連山を眺めながらのお風呂も完備!!

その他、収納スペースも各部屋に確保しました。

施主様にも大変喜んでいただき、当社も快適な空間と安心安全で強い家が完成できた事を心から嬉しく思います。

えびの市に初の パナソニック テクノストラクチャーの家 完成致しました!!

今年の年末年始は賑やかに過ごして頂けそうです。